What`s NEW

新着情報

交通安全運動

本日、本校前にて交通安全運動が行われました。
PTA・警察・生徒会が合同で、登校してくる生徒達に交通マナーの徹底を呼びかけました。
あいにくの天候でしたが、多くのPTAの方々に参加いただきました。ありがとうございました。

 

老神温泉大蛇まつり

5月12-13日(金・土)に老神温泉で開催された「老神温泉大蛇まつり」に、本校生徒60名程が参加し、大蛇みこし担ぎやネイチャークラフト体験を行いました。当日は、本校生徒が生き生きと活動し、お祭りを盛り上げる一助となりました。

 
△大蛇みこしを担ぐ様子

 
△ネイチャークラフト体験

高校総体

5月12日(金)より始まった高校総体に各運動部が参加してきました。
どの部も練習の成果を発揮して一生懸命に戦い抜くことができました。
今後もインターハイなどの大会が続きます。引き続き応援のほどよろしくお願いします。

 
 
 

生徒総会

本日生徒総会が行われました。
昨年度の活動報告と今年度の活動予定が示されました。
生徒会本部役員の十分な準備と選出された議長たちのスムーズな進行によって、多くの生徒に理解の得られる総会となりました。

 
△全校で臨む生徒総会            △今年度の生徒会活動目標「Infinity(無限大)」

尾瀬高通信第188号

尾瀬高通信第188号が発行されました。
今回は1年生の赤城宿泊研修や3年生のインタープリテーション研修、そして開校記念式典の様子が特集されています。
下のリンクよりご覧ください。
また尾瀬高通信のバックナンバーも公開しています。合わせてご覧ください。


△尾瀬高通信第188号(上の画像をクリックしてください)