What`s NEW

カテゴリ:部活動

野球部 甲子園キャッチフレーズコンクール優秀賞

野球部2年の星野隼希くんが第100回全国高校野球選手権記念大会キャッチフレーズコンクールで優秀賞を受賞しました。
全国から寄せられた11,565点の作品の中から選ばれ、先日賞状が贈呈されました。
これをきっかけに、勢いに乗って夏の大会に向かっていってもらいたいと思います。
野球部の今後の活躍にご期待下さい!

受賞作品
「ぼくらが刻む、真夏の軌跡」

吹奏楽部定期演奏会

2月12日(月・祝)に吹奏楽部が定期演奏会を行いました。
今回の演奏会では有志の職員も演奏に加わり、部員と一緒に「栄光の架け橋」を演奏して、会場を盛り上げました。


△職員も演奏に加わりました。


△野球部のダンスとコラボしました。


△集合写真

吹奏楽部定期演奏会予告

2月12日(月・祝)に吹奏楽部が片品村文化センターにて定期演奏会を行います。
コンクールで演奏したフラワークラウンをはじめ、JPOPから演歌まで幅広く演奏します。ぜひお越しください。


サッカー部新人大会

サッカー部は1/13に行われた新人戦で渋川高校と対戦しました。
現在サッカー部は人数が少ないため、大間々高校・榛名高校と三校合同チームで出場しました。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、最後まで走り続け、一生懸命プレーできました。
今年度の大会はこれで終わりとなります。
来年度も引き続き応援よろしくお願いします。

 

五校祭参加

12月24日(日)に月夜野カルチャーセンターで開催された「五校祭」に、本校吹奏楽部が参加しました。当日は、沼田市内の高校に所属する吹奏楽部員らによる「美女と野獣」のテーマ曲などの演奏が行われました。ご来場いただきありがとうございました。

  
△会場の様子