What`s NEW

新着情報

理科部FM群馬出演

理科部がFM群馬に出演します!
毎週金曜日に放送される「高校タイムズ」にて理科部の日頃の活動や今後の抱負が紹介されます。
日時は5月5日(金)15:55~16:00、再放送は5月5日(金)22:55~23:00です。
是非ご視聴ください!


△4月29日(土)理科部 尾瀬ハイキングにて。

吹奏楽柳波祭り

4/29(土)に吹奏楽部が沼田市の柳波祭りにて演奏を行いました。
武尊高校時代の卒業生と共に、少ない人数ながらも元気よく祭りを盛り上げることができました。

 

PTA年度始め総会について

5月28日(日)にPTA年度始め総会が開かれます。
下記PDFファイルのとおり、生徒に通知を配布いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いします。(保護者の皆様へのご連絡に関してはこちらもご確認ください)

平成29年度PTA年度始め総会の開催について.pdf

交通安全教室・高校総体壮行会

本日は午後に交通安全教室と高校総体壮行会を行いました。
交通安全教室では、高校生の交通事故についての実態や自転車の交通マナーや規則に関する説明がされました。
その後行われた高校総体壮行会では、総体に出場する各部の代表選手に向けて、激励の言葉や応援団のエールが送られました。

 
△交通安全教室                      △生徒会長よりお礼の言葉
 
△高校総体壮行会                    △有志によるエール

尾瀬高校に春到来3

北毛地区にも桜前線の北上が話題にのぼる時季がやってまいりました。
本校の校庭の桜も満開を迎えております。生徒・職員、晴れやかな気持ちで日々を過ごしています。

 
△美しく咲く桜